Home > 過去のお知らせ 【てけすこ】



テケスコ、無事終了しました!
遊びにいらしてくださった方、お手伝いくださった方、どうも有難うございます☆
そして、会場を提供してくださったフラスコさん、本当に有難う。

モノラバ。楽団の演奏??
何とか滞ることなく、楽しく仲良く演奏しましたヨ。
リーダーのMCがなかなか冴えていましてね。
そういったことも含めて、良い時間を作れたと思います。
私たちにしては随分と練習したから、今までで一番の出来だったのでは?

テケスコが終ったとたん、気が抜けましてねぇ。
あれ以来一度も音合わせしていないの。(^-^;)
今度集まるときは、飲み会なんです。ははは。
まあ、私たちはいつもこんな感じです。

のんびりとした私たちですが、
いつか何処かで演奏したいと思います。
その時にはどうぞお耳汚しにお付合いくださいませ。




■お知らせ 
2007.09.28up (終了しました)

神楽坂にフラスコという空間ができました。
お店のオーナーのさんとは仲良しです。
そんなこともあり、オープンしたてのドサクサに紛れ
ちゃっかり演奏することになりました。感謝。

"じゃーまね"は"オカミ"として、
テケテケというイベントを何度か催してきました。
なので今回のイベント名は、
フラスコでやるテケテケということで「テケスコ」です。

本当は「神楽坂モノラバ。楽団」ライブ!
なんて言ったりしたいのですが、そこまでの無謀さは流石にねえ。
そんなワケで、テケスコにカモフラージュさせて演奏しちゃいます。

まだ詳細は決定していないのですが、
決まっていることだけお知らせしますね。


 「テケスコ」
 だって夜なんだもの。

 2007年11月16日(金)
 18:00〜22:30
 @フラスコ
 新宿区神楽坂6-16

 ミュージックチャージ 1000円
 1ドリンク付き/差し入れ大歓迎!


モノラバ楽団の演奏は18:30ごろからです。
レパートリーが多くないからすぐ終っちゃうかも。
演奏後の時間は、ゆるゆる過ごしたいと思います。
レコードでも掛けようかしら。

あのね。 モノラバ楽団だけだと心配なので、
「ざ・てけすこーず」結成☆
急にメンバーを集めたから何かと大変ですねえ。
今からで練習、間に合うかなぁ?
なんて心配しつつも、楽しくやっています。
モノラバ楽団とセッションなんてことができたら嬉しいんだけど。
どうなるかは当日のお楽しみ。

ミュージックチャージなんて書いちゃったけど、
本当は半分が貞さんへのお礼です。えへへ。
残りは準備費用。
モノラバ楽団がミュージックチャージだって!?
なんて驚かせてしまったかしら。
だってさ、ちょっと格好つけてみたかったんだもん。
お遊び、お遊び。


そうそう。
貞さんがフライヤーを作ってくれました。
 コチラです。番外編!

モノラバ楽団作のフライヤーもできました。
 コチラです。
楽団員のHANAさん作です☆
ありがとう。


是非遊びにいらしてくださいな。
楽しいことを準備して、皆さまのお越しをお待ちしています。


(c)神楽坂モノラバ。楽団 2007.12.7更新



inserted by FC2 system